dec.sunflower

20代夫婦の妊活日記

4/17

 

 

 

仕事上、できなくなることがたくさんあった

 

 

そのためかなりの初期だが、

上司には話をした

 

 

あわよくばこのまま

産休育休そして退職までが私の計画だったが

退職したいとは当然言えないため

 

今後の予定として予定日と

休みに入る時期を伝えた

 

 

 

 

 

 

 

直属の上司にパワハラマタハラ紛いのことをされた

許せなかった

 

 

 

 

 

 

一通り話した

パワハラマタハラのことも攻めた

 

本人から直接の謝罪はなかった

 

 

 

 

 

まあいいやもう少しの辛抱

我慢我慢

 

 

 

 

 

 

 

陽性と言われてから

2回目の病院

 

8週目過ぎたら病院卒業になるからねと言われていたため

もう少しここへ通う

 

 

この日で7週6日かな

 

 

 

いろいろ調べると

そろそろ心拍が見えてもいい頃

 

 

 

ドキドキしながら、

はらはらしながら、病院へ

 

 

 

 

胎嚢は少し大きくなってるけど、

まだ見えないね

 

 

もしかしたら週数が少しズレてるかもしれないしね

 

もう一週間様子見てみようね

 

 

 

とのことだった

 

 

 

 

明日で8週目なのに?

まだ見えない?

 

週数ずれてる?

 

 

 

 

 

不安だった