dec.sunflower

20代夫婦の妊活日記

5/16

 

 

精液検査提出日

 

 

3日間の禁欲の後

容器に入れすぐに持っていく

 

 

私は朝一で犬の散歩に行き

その間に摂取をしてもらう

 

帰ってきてすぐさま病院に電話

今から行きます

病院に出発

 

 

提出してお願いしまーす

で帰れると思っていたけど

待ち合いでお待ちください

とのこと

 

いつもとても混む病院なので

案の定待ち合いにはたくさんの人

 

こんなに待って大丈夫なのかと

そわそわとしながら待ち合いに

 

 

番号が呼ばれて

看護師さんにそれを渡す

以上

 

ええ、こんなに待って

これで終わりかい

と正直思ってしまったが

病院って大抵そんなもん

 

結果は次回来院の際にとのことだった

 

リセットから14日後に来院予定なので

それまでのお預け

 

 

どうだった?

とすぐさま旦那からLINEがきた

まだまだまだまだ先ですと返す

 

どうか異常がありませんように