dec.sunflower

20代夫婦の妊活日記

1/12

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

 

今回の周期は

31日もあった

 

 

卵巣が腫れてるっていうのが

影響してるのかなんなのかはわからないけど

 

 

 

12/31

 

みそかだから

思いっきり飲めるなら

ビール飲みたいし

食べるものも食べたい

 

 

夕方過ぎても何も来なかったら

早期検査薬を使おうと思った

 

 

 

以前うっすら線に翻弄され

大変凹んだので

もう二度と使わないと決めたけど

 

飲めるなら飲む

食べるなら食べる

年越しぐらいはモヤモヤなく越したいと思い

 

意を決して

 

 

 

の、つもりが、

きちんとリセットされました

 

 

 

きっと私の心が傷つかないように

神様が気を使ってくれたんだね

 

 

 

年末年始は我慢を捨て

飲んで食べて

久しぶりにいいお正月を過ごせました

 

 

 

 

そして本日1/12

 

排卵前の内診

 

 

 

左からの排卵

 

内膜も厚くなっていて

いい状態ですね

 

 

えっと、人工授精を

やってみる?

 

 

と急に

 

 

え、あ、はい!

やりたいです

 

 

 

じゃあ明日やろう!

 

 

 

 

あ、はい!

 

 

 

あとで説明受けて容器貰って帰ってね

 

 

 

とのことで

とんとんと話が進み

初めての人工授精に

 

 

 

何も緊張することはないよね

 

 

大丈夫

 

 

 

 

いってきます