dec.sunflower

20代夫婦の妊活日記

7/19

 

 

排卵前の診察へ

 

 

 

今日は待合室も空いていて

30分もしないくらいで呼ばれた

 

 

排卵検査の尿検査を提出し

診察室へ

 

 

まずは排卵確認とフューナーテスト

 

 

前日の夜か当日の朝に

タイミングをとるように言われていたので

前々日の夜と当日の朝でタイミングをとった

 

 

 

なんと排卵していた!

排卵は2日くらい先だと思ってたけど

どうやら今日の午前中だったようだ

どうりでタイミングとったあと

少しお腹が痛かったわけだ

 

お腹痛かったでしょ?

と言われ はい痛かったですと即答

 

 

 

 

クラミジア検査の結果発表

 

ドキドキ

 

陰性でした

ほっと一息

 

 

 

ヒューナーテスト結果発表

 

ドキドキ

 

良好

パチパチパチ

 

タイミングもばっちりだったね

と褒められる

病院で褒められるなんてこと

きっと今までなかったから

ちょっと嬉しかった

 

 

モニターに動画が映し出され

ニョロニョロとたくさん動き回っていた

この子たちのうちの一人

生き残ってくれー

 

 

おおーと感激していたら

先生が動画撮っていいよ

旦那さんに見せてあげな

と言ってくれたので、

動画撮影

 

即効旦那に送ってあげました

どう思ったのかは知らないが

 

 

 

次回排卵後の子宮が腫れてないかの確認と

風疹の検査をします

で6日後に予約

 

 

ちょっと微笑みながら病院を出ました